So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2008年03月 |2008年04月 ブログトップ
前の10件 | -

017:頭(幸くみこ)

地下鉄の始発電車の先頭で東京に今日をねじ込んでいく

016:%(幸くみこ)

24%って遺伝率 折りたたみ傘を持って生きよう

015:アジア(幸くみこ)

階段に座ってネイルを貼り直す 赤、黄ぃ並ぶアジアの街で

014:泉(幸くみこ)

すっぴんが七つ並んだ温泉写真はそれほど笑顔じゃなくて

013:優(幸くみこ)

そういえば誰にも優しくしていない ちかごろ私はのっぺらぼうです

012:ダイヤ(幸くみこ)

鈴付きのきらきらダイヤと信じてた グリコのおまけと一緒にしまった

011:除(幸くみこ)

熱湯であらゆるところを除菌して じっと手を見る夕餉のキッチン

010:蝶(幸くみこ)

おずおずと蝶結びに手を伸ばしても残る結び目 いつものことだ

009:会話(幸くみこ)

切れ味のすごいハサミを買いました 美容院での会話が苦手

008:守(幸くみこ)

お守りが五つも貼り付く冷蔵庫 期限切れでもたぶんOK
前の10件 | -
-|2008年03月 |2008年04月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。