So-net無料ブログ作成

42. 指輪

結婚指輪をしばらくはめてなくて、
最近またつけだしたんだけど、
いつも右手で抜いたり入れたりしてしまう。
なんか抜けなくなるみたいで怖いのだ。

41. 不器用

缶ジュースを飲みながら歩けません。

40. 運命

結局、自分で選んだことなのだと思う。

39. 香水

つけだすと、段々キツくなっていく。
OLの頃、「おめぇ。化粧くせぇよ」
と言われて気がついた。

38. お酒

弱いのが残念。
夜、プロントとかで「ビールとつまみ」を
ひとりでやりたかった。

37. タバコ

初めて吸ったタバコがきっつい洋もくだったもんで、
あたしはタバコ吸いィにならなかった。
天井が回ったんだよ。

36. メール

若いころに、メールがなくてよかった。

35. 矛盾

ナントカはホントカに矛盾しない。
よって仮説は真である。

みたいな証明が好きだった。

34. 生きがい

別にない。

33. 想い出

昔の友達と会って想い出話をしつくしたあと。
ふたりの間が、がらんどうになる。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。