So-net無料ブログ作成
検索選択

32. 真夜中

真夜中が好きだなぁ。
他になんも出来ない感が落ち着く。

31. 信頼

武道館の立見席でライブを見た時。
ほとんどの人が柵に登って身体を預けていた。
みんな~。その柵への信頼はどこから?
近くのすごくガタイのいい兄ちゃんが登った瞬間、
思わず降りた。

30. 束縛

腹筋の束縛が緩くなったので。
どこまで伸びる?あたしのおなか。

29. 音楽

最近、歩くときも、バスに乗る時も、音楽を聴いてることが多い。
そうすると、考えることをやめてしまう。
隙間がないように、ないように、暮らしている。

28. 携帯電話

携帯電話に間違い電話がかかってきた。
 「そちらの電話番号はなんですか」と、しつこい。
自分の番号って、みんなおぼえてるの?

27. 都合のいい関係

長続きする関係は、結局、互いに「都合のいい関係」
なんじゃないかな。

26. 幸せ

休日の朝食のパン。
(希望はメゾンカイザーのパンオレザン。高いんだよっ#)

25. 自信

根拠のない自信は、幼いころに親に与えてもらうものじゃないかな。

24. 愚痴

愚痴を人に言うときは、その人にゴミを捨てているんだって。
おぼえておきたい。

23. 結果

「結果は関係ないって。問題は過程なんだから。」
ギャンブル好きのたわごと。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。